oku.jpg
Yahoo!オークションで高額落札させるコツ!

ワーキングプアーなヤフオクは卒業しよう!

2012年09月23日

オークションの延長でオススメな副業

前回紹介した無料WEBセミナーはご覧になりましたか?

僕にとってはとても有益なセミナーでした。

今年1番くらいの衝撃度もありましたし。

太田さん、市塚さん、ありがとうございましたm(__)m。

年末の報酬が楽しみになってきました。


さて、

これまで副業としての第一歩として、
即金性の高いオークションをおすすめしました。

まずは家にある不用品から出品をということでしたが、
出品はされましたか?


出品された方はそろそろ落札されたりして、
落札者とのやり取りでドキドキしたり、
入金されてワクワクしたりしたのではないでしょうか。

そうやって成果が出始めた方は、
これを機会に定期的に出品を続けてみてください。

友達や家族の不用品を出品してあげるのもいいと思います。


今日はそんなオークションの延長線上にあるおすすめの副業を
ご紹介したいと思います。

それは、「せどり」です。

せどりは簡単に説明しますと、

本やCD、DVDなどをブックオフなどの中古販売店から仕入れ、
アマゾンのマーケットプレイスを利用して稼ぐ方法です。

ちなみに、僕もせどりはバリバリやっており、
毎月6桁の収益を上げ副業の大きな柱となっています。


前回、オークションの仕入先の話をしました。

もちろんブックオフで仕入れてヤフオクに出品してもいいのですが、
本やCD、DVDなどはヤフオクよりもアマゾンの方が売りやすいです。

なんと言っても写真を取らなくていいという手軽さもあります。

近所にブックオフ等の古本屋さんならありますよね?
だったらもうバッチシです!


では具体的にどうやるのかというと、
こちらをご覧ください。

 >>>せどりのやり方

登場した彼は僕の知り合いでもあるシゲキくんです。

もちろん本業の彼の方が僕よりもせどりで稼いでいますが^^;。


せどりが心から好きなシゲキくんは、
せどりに関してベラベラと喋ってくれてますねw。

とってもよくわかりやすい!

シゲキくんのすすめる方法こそ間違いのない正攻法のせどりのやり方です。

流行りの方法に乗って一時的に稼ぐよりも、
確実に稼ぐ方法を身につけることのほうが
長く稼ぎ続けることができますよ。

興味のある方はぜひ実践してみてください。

 >>>せどりのやり方

僕のせどりのやり方もほぼ同じです。

僕のほうがもうちょっといい加減なだけですw。


posted by カレラ at 22:15| Comment(0) | 副業のコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
夢見る外国為替
SEO対策済みテンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

給料以外に副業で月30万稼ぐ派遣社員の秘密日記トップヘ

track feed 給料以外に副業で月30万稼ぐ派遣社員の秘密日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。